クリッカートレーニングとお宝

クリッカートレーニングとお宝

今日は初めてのエミリーのお勉強
クリッカートレーニングへ





ボトルタッチから、ハウスと伏せ
難なくクリア(⌒▽⌒)
ふふふ・・・おぬしできるな・・・・(親ばか~~~)

お散歩の練習したかったけど、暑すぎたし、また次回ということで





お店にいた
可愛いボーダーコリーとゴールデンと
ご挨拶
おっきなゴールデン君、そばに来て背中撫でて、って鼻で私の手をぽーんとはじいて背中を見せた~~
なんてかわいいのぉ~~~
おっきな背中、存在感があって 一度はこんな大きな子を飼ってみたいな~~





さてさて、家に帰って復習しないと……
って言いつつパソ開いてだらってる飼い主

今日はこーーーんな素敵な荷物が届きました

少し前に注文していた似顔絵

可愛いすぎる…





WOOHLAさんで
注文

クレアのくりくり目、えみりーのたれ目
表情から毛並の感じまでそっくりでとっても素敵!!!

またお宝が増えました
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

うおぉ~\(^o^)/♪

お勉強始まったんですねっ。
お勉強の内容よりも
わたくし、エミリーちゃんの可愛さにニマニマしてますv-10
で!ままさん、3頭目はゴールデンで決定ですねっv-291

ウーラさん出来たんですねっ!
良い感じぃ~e-266
クレアちゃんのタンの入り方も
エミリーちゃんのあどけなさも似てるぅ~!!
クレア家も、段々増えて行きそうですねっe-343

ひなゆめママさんへ

あは・・・・お勉強、飼い主の気持ちが長続きがせず、たぶんぐだぐだになるかと・・・(^_^;)
とりあえず行ってみました~~~です・
で、
あっ!!!
いえいえ
そんな訳ないっしょ~~~v-356
ゴールデン、気持ちだけの憧れです。見てるだけがちょうどいい~~~(笑)

ウーラさん紹介いただき有り難うございました!!
めっちゃいいです!!
書いてる人の人柄も伝わってくる感じですよね。
エミリーが成長後にまた頼んじゃお~~っと(*^。^*)

NoTitle

遅くなりましたが・・・
ご紹介ありがとうございます!
喜んで頂けて、ワタシも本当に嬉しいです!!!
同じEコカで女の子同士だけど
「ひなちゃん&ゆめちゃん」と「クレアちゃん&エミリーちゃん」
当たり前だけど、イメージがやっぱり違うんですよねー
特にEコカさんはそれぞれ個性的な気で面白いです(笑)

今後とも宜しくお願い致します☆

WOOHLAさんへ

この度はとっても素敵な絵を書いていただきありがとうございました!!!
Eコッカー、かわいいでしょ!!(⌒▽⌒)
きっといろいろ性格はあるでしょうが、基本、
人懐っこくて、陽気で、寂しがり屋でーー
はまりますー(≧∇≦)
またお願いすると思いますので、その時は宜しくお願いします!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索