小さいフエルト犬と次女のカフェデビュー

小さいフエルト犬と次女のカフェデビュー

クレアとエミリー
針金なしの小さ目羊毛フェルトドッグ作成






相変わらずネットポチポチの飼い主
近場のカフェで
カフェマナーのレッスン開催の記事を発見
むふふ
2ぴきになってから
外出はなかなかままならず
よしっ!行ってみよ~~っと、と
クレアとエミリー連れて カフェへ

生徒ワンは全部で7匹・
先生のお話をふむふむ聞いて
質問
実践
お悩み解決
そして
ランチのお時間・・・・実はこれが目当てだったりして~~(笑)


他のワンが吠えるとエミリーもなんだなんだ!と吠えだすけど
割と早くおさまったかも




ごそごそしてたけど
先生からは いい感じですよ、とお褒めのお言葉

むふむふ
そうかそうか、と
親ばかの笑み・・・

来月も開催、と聞いて
申し込んだのは言うまでもないのです~~~(⌒▽⌒)







Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

きなあずの羊毛フェルト、次回作楽しみに待ってるよ~ん( ̄▼ ̄*)ニヤッ

カフェマナーのレッスン料金はいくらするの~?
行ってみたいけど車は無理だし~(^_^;)
もしうちが参加したらクレアが吠えだしたら、あずきが吠えて
きなこがやめろよ~って吠えだしてエライ騒ぎになっちゃうね。。。

クレアとエミリーのカフェマット作ったの?

くまもんきなこままへ

カフェレッスンはワン2匹の場合は4500円、ランチ付き^ - ^
家じゃないから大騒ぎしないんじゃないかなー。クレアは吠えなかったし。
マットは一枚は20年以上前のクマのキルト、もう一枚はクマのぷーさんのキルト生地でさくっと作ったー。一応、マット、のコマンドで座る練習はさせてから参加した方がいいよー。
一緒に行くー??^ - ^がんばって運転しといでよー。

NoTitle

羊毛フェルトドッグ可愛いですね。
モデルさん達も美形だけど、ママさんお上手です。
クレアちゃんとエミリーちゃん仲良しさんですね。
私はメグだけ連れて、近くのショッピングセンター内のドッグカフェ
よく行きます。
ママさんの作品見て羊毛フェルトの教室探そうかな~と思っちゃいました。

メグママさんへ

お褒め頂き有難うございます。(〃▽〃)ポッ
エミリーはクレアに怒られることがずいぶん減りました。クレアのやることなすことを真似しようとして笑っちゃいます。
ハウスのコマンドでクレートに入るのも、あっ!って表情でクレアの後について慌てて入るし、ブラッシングは、クレアが終わると、あたしもしてー!って感じで膝の中に飛び込んできます(笑)
羊毛フェルトはSINCOという先生のお教室でした、ふわふわに作るのが特徴で、本も出ています。メグちゃんの可愛いちびイヌ、挑戦してくださーい!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索