高山で姉妹会

高山で姉妹会







高山のクローバーリーフというお宿で
クレアの妹達とちょいわらへ(〃>▽<〃)/*

長距離苦手なので
無理やり娘を巻き込んでみた(^ ^)

友達から嵐を呼ぶ雨女(笑)と呼ばれるワタクシ。

やっぱりかぁ…



ぱらぱら小雨の中家を出て、高速2~30分すぎたあたりから

ど、ど、どっしゃぶりーー
どっしゃぁぁー
きゃっつ あんど どっぐす…(⌒-⌒; )

の中をお宿に到着

高山観光、
雨では連れて歩けないし

わんずを預かってくれるとのことで
前日に連絡してお預かりをお願いし

後ろ髪引かれつつ
高山観光






並ぶのが大嫌いだけど、5~6人しかいなかったので、並んでみる



ふむふむー
これかぁー



甘辛タレで美味しかったー!


この後、高山陣屋を見て、ソフトクリーム食べて、お腹いっぱいでお宿へ

ちびちゃんはトイレシーツ破いて少しおいたしましたけど後は問題なし、クレアちゃんはすごく落ち着いてて、お利口でいましたよ、と、宿のママさん。
よかったーー。


そして待望の姉妹ご対面(≧∇≦)
ひなちゃんとは2回あったことがあるけど、ソフィーちゃんは初めて。
小顔でベッピンさん!

雨なのでせっかくのランらんらーんは出来ず、プレイルームでわらわら

ボリュミーで美味しい夕飯、終わってから
またビール片手に、わらわらわら
さらにひなゆめさんちからうまーい日本酒も頂いて、
楽しいひと時を過ごしました


姉妹の写真タイム



からの




全員集合



*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

ワンズには悪いけど、楽しかったで~すe-343
念願のパピーのエミリーちゃんにも会えたしv-10
お昼ご飯美味しそうです!
今度は、うちも行って見よ~とっ。

お宿のお食事は美味しかったけど・・・
量がかなりで、思ったほどv-275行けなかったですねっ。
またお泊りで行きましょうねっ。
その前に、ランらんリベンジも宜しくお願いしま~す。

ひなゆめままさんへ

お世話になりました~~!わんずはもんのすごい消化不良だったでしょうね(^_^;)
お酒にまで付き合わされて~(笑)
お昼、おいしかったですよ。これ食べる前にSAで醤油団子食べてるし、お宿のごはん美味しかったし、お腹も大満足なオフ会でした!
りべんじらんらんらん しましょ~~(*^。^*) 
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索