浜名湖へ

浜名湖へ

またまたお誘い頂き、ワン達のお泊まり会に~~^ ^

今回は浜名湖。
よっしゃ(๑و•̀ω•́)و 単身で乗り込み(笑)

……やっぱり雨女か☔️…(⌒-⌒; )
昨日までずーーっと晴天、なのに当日小雨になるとの予報……=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)
ま、ま、いいてでしょ、いざ出発ー!

今回も姉妹犬ひなちゃん家族、ソフィーちゃん家族と、
お久しぶりのむぅと君家族。



温度は低かったけど、蒸し暑くてワンたち👅ハァハァ
人間もε=( ̄。 ̄;A 


浜松城を散策、
ラリーズカンパニーでお買い物










宿はぺろ浜名湖。
入室早々、エミリーがやらかす……
あちゃー😣ベットにじょばーーっと……そりゃま~~ぁ大ジョンを。

マットレスまで染み込み、クリーニング代5000円請求なりーー(T ^ T)




そしてまた・・・

夕食時、リードをフックに掛ける瞬間、目を離したすきにテーブルに鼻を伸ばして、漬物のキュウリを舐めるという荒技に出たエミリー
慌ててお皿すべてをテーブル奥に
・・・・ぉぉ~~危なかった・・・










翌日は願いかなって晴天☀️🌞!



朝散歩して





湖をバックに










宿のランで8ワン 走り回る(^-^)

みんな楽しそう~~❤️







ひょっほ~~~い




車に便乗させてもらったりワンを預かってもらったり
お世話になりっぱなし、感謝、感謝の旅でした🙏




………………
今回
ラリーズカンパニーでかったカドラー
2ワン入れる大きさをと
うん・・・・ちょっと邪魔な大きさだった・・・うすうすわかっていたけど(^_^;)・・・・













Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索