ぷーると かわと えみりーとくれあ

ぷーると かわと えみりーとくれあ

2015 夏…猛暑 酷暑 かんからかんのお空

なので、

お嬢様方を川へ御招待





クレアはまぁまぁ泳げるけど、エミリー達はきゃぁ~って表情💧


暑さは続き
自宅のミニプールで遊ぶ



それでもまだまだ続く暑さ☀️☀️

時々行くランにプールがあるので
娘を誘って行ってみる


クレア、嬉しさのあまり、ライジャケ付ける前にプールにダイブ
それを見て、エミリーもダイブ(笑)







でも、前回の川より確実に泳ぎが上手くなってるエミリー。

そして、数日後
なんとわんともさんからのお誘いヾ(●´∇`●)ノ
またまた同じドッグランへ


かーちゃん頑張って一人で参加

わらわらコッカー❤❤❤



8わん、わらわら、あっちむいて、こっちむいて、自由(笑)

エミリーの泳ぎはかなり上達かなー。投げたボール回収に成功(ง ˙ω˙)ว ヨッシャ!

慎重派クレアは、自分から入ろうとはせず(;´Д`)
ドボンと深い所に入れると楽しそうに泳いでるので、嫌じゃ無いはずなんだけどねぇ…



ランへ



一人で2わんはあっち見てこっち見て大変だったけど、一緒の方が何げに見ててくれたのでとっても安心して遊ばせられたー!
エミリーが走り回ってはクレアの所に戻るのでそれも良かったかな。
かーちゃんのこの夏の頑張りもう一つ



ライジャケ買いに
アウトレットまで🚗💨
サイズ合わせに2わん連れ💧
DOGDEPT滞在時間5分
トンボ帰り

何か買い物したかった…(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)



おかーしゃん、アマゾンでいっつも買い物してるでしょ




あははー、ばれたか(;;´_ゝ`)


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索