🎶川とBBQとインギー、可愛い子達のため♪♪

🎶川とBBQとインギー、可愛い子達のため♪♪

先日の大雨の被害
犬を抱えて屋根で救助待ってる方の映像を見て、多分犬飼っている人は思ったはず
何かあった時にどうやってワンを連れて逃げようか…😰

先日、1人で長距離のトンネル走りながら、今事故があったらどうする?どうする??どうするーー???と、ハンドル握りながらずーっと

何にもないのが一番だけど

で、その長距離の理由は
川とBBQとインギー♥

岐阜 板取川 四季の森




誘って頂いたインギーBBQ

片道100キロ…ちょっと不安だったけど
可愛い娘たちのため…(…いや、違うな、かーしゃんの楽しみがかなりのパーセンテージか)
行ってきた(⌒▽⌒)





わーいわーい、カワイコちゃんたくさん♥♥
で美味しのBBQ😍
そして、川、リバー、river~!!








たくさん食べて、
あれこれお話ししして、
ワンを川で遊ばせて、
楽しかったねー😄


おかーしゃん、ボール遊びもいいけど川もいいね
また連れてってね





川の中でも、大好きなボール追いかけてずんずん泳いでっちゃったクレア
10mのロングリード、フル活用(;^o^)





Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

こんばんは!先日はありがとうございました!
フルーツたくさん私もジュノイリも戴いてしまってすみません(。>д<)とっても美味しかったー‼

これからはワンコの季節♪また遊んで下さい!

ジュノイリさんへ

こちらこそお世話になりました(^^)ワンコ連れてバーベキュー、初めてで嬉しすぎました〜!!!!楽しかったです!(≧▽≦)また遊んでくださーい!!!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索