またでしか…

またでしか…

おかーしゃんがおっきな箱をごそごそ出してきたでし。

新しいベッドかなーって入ったら、

こらこら、って出されたでし。なんかお洋服とか入れてたでし。

今年で二回目でし💢😤ぷんぷん

そしていつものトレーナーさんのお店行ったでし。



おかーしゃんいなくてもいいもーん




 



少ししたら、トレーナーさんたちにさよならして、りりたんちに行ったでし。

すんごく楽しかったでし٩(๑❛ᴗ❛๑)۶[広告] VPS

でもりりたんちはおにゅーなんで、あたしたちが壁やドアに大っきな手をバンしたりすると、りりたんのおねーちゃんがヒヤヒヤしてたでし。ごめんでし


†⌒*+*⌒††⌒*+*⌒††⌒*+*⌒††⌒*+*⌒†

…で…

私達はジャカルタへ✈

伝統的なインドネシア料理のお店で食事。

後ろのおねーさんたちが、お皿を持って回って、食べたいものをサーブ。少食家族は一回周りで、もぅーお腹いっぱい(笑)

お店の入り口ではガムランの演奏があり、伝統的なお猿?のような踊りも。

大してないジャカルタの観光地は前回ほぼ見尽くしたので、今回は、名打って、マッサージツアー(;^ω^

モールちらっと覗いたほかは、ほぼマッサージへ。全身90分3000円ちょいくらい、これでもかなり高め。足90分でも1000円くらいかなー。ヘッドマッサージもやってみたら、頭というより、半分は肩。

ほぼイスラム教だから、猫は大事だけど犬は不浄で飼わない、のに、近くの食品店にはドッグフードが。外人が飼ってるのかな。ペットショップは一軒発見。

道はどこもかしこも車くるまバイクばいく🚕🚗💨🚚、高速も渋滞(´△`;)

3車線の高速、100キロ以上だしてるのに、4車線にして走る..・ヾ(。>д<)シ こえぇぇぇ

インドネシア人の運転手ジャイヌリさんのハンドリングレベル、神技ー!!

10cmの車幅ぐいっと入り込みしたり、ぴったぴたに後ろ付いて走るはしるー。

その合間をバイクの波があっちからこっちから。ひょぇぇぇーー😱

何度乗っても慣れない…。゜(゜∩´﹏`∩゜)゜。



帰国後、クレアとエミリー、ピックアップ。激しいお帰り攻撃を受けたのは言うまでもありません(≧ω≦)U^皿^U





はっ……😱😱😱😱😱😱
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索