まだまだ楽しみがあった~

まだまだ楽しみがあった~

前日は強風
翌日は雨☔️
の間の穏やかな日曜日☀️☀️
  
ポカポカ陽気の河川敷のランに
  
Eコッカーがわらわらと16匹集合
  
  
ブルーローン、ブラック、ブラック&ホワイト、オレンジ、オレンジローン、ブラタン、オレンジ&ホワイト
  
はじめましてワンズもたくさん   
  
クンクンご挨拶したり、オヤツもらうために並んだり、どすこいしてみたり、
  エミリーとパパが同じ子も❤️
  
 相変わらずあちこち走り回るクレエミに目を走らせつつ、飼い主さん達ともお話しできたし
  
  
 飼い主もワンズもとーっても楽しい日曜の午後☀️
  
    
  
  
気の利かないわたしと違って
あれこれたくさんお土産もらっちゃって、
恐縮しきり😓
  

  
  写真は相変わらずほぼ撮れず^^;
  
  

  
    
  
  
  
そして、
 
次の日は
  
カフェマナー教室でお世話になった先生の
クリスマスパーティに参加
  

  
15匹のワンズ 
  
ゲームして、お昼食べて、ケーキと最後はコーヒー
  
ワンズにもご飯とおやつ
  
先生からクリスマスプレゼントも🎁
  
  

  
ゲームは落ち着いてるクレアで参加←勝ちに行ってる??(笑)
  
マテ、で、私がトイレ入り戻るまでじーーーっと待機、ヨシ、で解除
 
やっとこさ3位だったけど^^;
  
カフェマナー教室の成果出たかな(^.^)
  

  
   勝手に先生のブログから拝借、集合写真📷
  
  
 次の楽しみは来年かなぁ~
 
 

 
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索