ポムの森でらんランらん

ポムの森でらんランらん

毎年恒例
クレア達がお世話になってるトレーナーさん主催のイベントに参加
 
 
浜松にあるポムの森
  
お天気にも恵まれて
たくさーんのワンコ達 & 飼い主さん達
 
わらわらわら  
 
わらわらわらわらわら😄
  

  
今回も一人で2ワン連れだったので、
 
ほぼ写真撮れず😓
  
お昼はピリ辛つけ麺🍜
刺身や食後のコーヒー☕と🍪
デザートはみかん🍊
ご飯取りに行ってる間
 
フックで待たせてたけど…
 
え、え、エミリー…😱
かーちゃん、かーちゃん、かーーーーとゃーーーーーん!!!
 
と、
バウバウ吠え
  
甘えた分離不安丸出し😓
 

  
 
午後からは、楽しい運動会😊
  
 待て、や、離れて伏せ、や、来い、
 
を基本にした楽しいゲーム
全部競技に参加😬
    
クレア達の結果は、うーん、だけど(笑)
 結果よりも、愛情たっぷりな飼い主とワンコ達の可愛さが見られて、めちゃ楽しかった😍
  
 

  
  

  
  
##############################
  
そして、最近通い始めたステンドグラス教室
体験教室で
ルームランプ作って楽しすぎて

はまった😄
  
早速、クリスマスに向けての作品 
先生のアドバイスとヘルプで
無事完成😊👍
 

  

  お留守番の時間増えちゃったねー
ごめんよー😓
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索