年末わらわらラン-雨風のち穏やか日

年末わらわらラン-雨風のち穏やか日

前日ものすごいどっしゃぶり
当日は、強風吹きすさぶ年末のある日
 
かわい子ちゃんの集合ー!   
多分12インギーと1アメコカ😊
 
  

  
着いた時点で
 
身体が吹き飛ばされそうな強風🌀😂
  駐車場は がらーーーん
  
参加者に
私にも負けない🌀嵐を呼ぶオトコがいるらしい(笑)
  わらわら集まりだしたら
少しずつ収まったので
 それを上回る 嵐を収める女がいたか…😬
 
ランは前日の雨で水溜まり、いや泥溜まりがあちらこちら…
 リード離した瞬間、ひゃっほーーーぃ!のエミリー
 
もれなくグレーイッシュな犬に😭
 
 
お芋に群がるワンズ
 
 
 
 

  
 
もちろんリンゴにも群がるワンズ
 
  

 
  
相変わらずほぼ写真は撮れず
無許可にて😅ちよいと拝借
 
  手作りだという干支の被り物が可愛い過ぎ😍
 

   
 
コッカーサンタも出現
 

  

  
広いラン、友達のボールを奪い合うクレアとエミリー😓
 
  大阪からブーンとすっ飛ばして🚗💨(笑)参加した
こちらの次女さんも
ボール咥えてるんるん(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*
  

 とーっても楽しい一日を過ごしたクレアとエミリー
 
と、母😄👍
 
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
そして
 
🎅🎄🎁
 
クリスマスイブ
 
クレアとエミリーも
 
コッカーサンタになって
 
みんなに笑顔をお届けしましたー😬
 
 
 
 

 
 
 

 
 
はぁっー
忙しかったー
  

  
お疲れ様ー😊
 
  
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
博多へ   ←博多へ       
【2016年12月】の更新記事一覧 →12分の1 終了😱   
 12分の1 終了😱
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索