12分の1 終了😱

12分の1 終了😱

酉年明けて
  
あっという間に12分の1経過
 
寒かったりぽかぽかだったり
  
  
ワンズは相変わらず元気
  
暮れから始めてたクレアの横顔ステンドグラスが完成👍
  

色合わせやめっちゃ難しいハンダ付け
先生に助けてもらう
  
ハンダ付けする前⬇️
  
下手っぴだから、隙間がいっぱい😓
  
でもハンダ付けしてごまかす初心者(笑)
  

  
  参考にした写真👍
  

   
  
去年は9cm積もったけど
今年は
 積雪2cm …
でも大喜び☃️で、雪蹴散らして走り回って
 
すぐに雪消滅(笑)
  
  
 
  いつもの散歩コース、公園
 
無理やりちっさなゆらゆらする遊具に乗せられ
 
不満顔のエミリー😂
 
  
  
 


おかーしゃん、次はあたしのつくってねー 
 

    
👌おっけー 
その脳天気な笑顔にしよかなー😬
  
  
  
  
☆☆☆☆☆☆☆*********######******
  
 

  
夏に苗を買って育てたプルメリア、室内で冬に満開😍
 
ヒヤシンスの水耕栽培も 満開  
 

    
 
  
  
 
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

今年も、物凄いスピードで過ぎてきそうで怖いです(>_<)

クレエミままさん、やっぱ器用だわぁ!
もう、こんなに素敵な作品作れるんっでね。
次回のエミリーちゃんの作品楽しみにしていま~すv-441

Re: NoTitle

ほんと、どんどん過ぎるのが早くなるのはなぜーー😭😭😭今年も遊んでねー。
ステンドグラスは結構それなりに絵になるのよー、楽しいよー👍ママさんもあれこれ手作りしてるし、ハマるかもよ!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索