エミリーのステンドグラス

エミリーのステンドグラス

笑顔のエミリーのステンドグラス
 
先生にカット用の下絵かいてもらって
 
 
   

 
 
⬇️ 参考にした写真 
 
 
 
 
 
相変わらず大雑把なO型……
 
が、先生の、大丈夫よー、の優しい一言に支えられ(笑)
 
 脳天気な笑顔のエミリー、完成😬
  
自己満足のお宝、増えました😊
 
 
 
  
そして、時々 
ドッグラン
  
平日だから、がっらがら
  珍しくモテモテだったクレアとエミリー
 
 
クレアは、1才のゴールデン君に気に入られて、ずーっと遊ぼう貢献受けてた😂
  
 
 

  
    広いランでもなんだかんだで引っ付く2わん
 
 
    
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
 
可愛いお花が次々咲き続けるプルメリア
  
落ちたお花で遊んでみる
  
 
 
   
   

  
  
3月、外せないお雛様も飾って
  
 

  
 
 
 
   
 
 
  
 

 

……かーしゃん、写真のあとのウマウマください……  
   

 
 
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索