エミリー3歳と大好きなドッグラン

エミリー3歳と大好きなドッグラン

 
エミリー 3月16日 3歳のお誕生日🎂
  👏🎉🎁🎂
 

 
ケーキ前に写真で待たせすぎて少し不満顔😭
 
クレアが3歳の時と比べるとお子ちゃま感が抜けてない 😅
 
甘えっ子で、おかーしゃん命😊
 
クレアはその点世渡り上手😬
 
その場所で一番可愛がってくれる人にベッタリ、甘えたモード全開。
慎重で繊細で少し気難し屋
  
エミリーは
おいでー!と呼ばれればひゃっほーーいと 飛んでくる、差し出されたものは確認しないでパクリ、怒られると凹むけど立ち直りが早い(笑)
 
⤴⤴⤴⤴⤴⤴
クレアは全て真逆 
犬の性格、長女、次女、あるあるかも😬
そんなこんなの誕生日の少し前
 
大好きなドッグラン、ガーデンスパニエルさんへ
 
🚕💨ひなゆめちゃん、ジュリーボニータ ちゃんと
  
お決まりの集合写真👍
 

 
少し走って遊んだ後だから
みんないい笑顔😊❤
可愛いねー😍😍😍
 
イングリッシュコッカーって
本当に可愛い  (⊃´ ³ `)⊃♥︎
  
もちろん、うまうまTimeも🍪
 

  
ランのあちらこちらでとってもキレイに咲いていたクリスマスローズ😍
   
いつも夏に枯らしちゃうけど
先日買ったちっさなクリスマスローズ
今年は頑張って育ててみよーっと
 
よーく見たら新芽が出てきてた👍
 
 

 
 
   そして
 
   
 
こんな可愛いベッドをゲット
 
 

 
少し小さいけど、
上手に寝てる😊👌

 
(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
  
 
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索