目指せスケボー犬?? ( ̄m ̄*)

目指せスケボー犬?? ( ̄m ̄*)

イングリッシュコッカー タレント犬のコーダ君
CMや雑誌で活躍
そんでもってサーフィンしてスケボーして超かっこいい
  😍憧れるー😍
 
……やってみる??クレアー?ん?どう?エミリー?
   (無茶な挑戦…)
トレーナーさんに教えていただきました👍
え?スケボーの使い方違う??
 
😬😬😬😬そこは大目に(笑)
  

 
クレアが乗って
エミリーが後ろからうんしょうんしょとプッシュ
   
  
https://youtu.be/Lzce6m-g49A
   
https://youtu.be/VNTFbyqGRjw
    
https://youtu.be/CTZx6Z-sCOI
 
 後ろ足でキックして1人で前に進むって所は
難し過ぎてまだまだ
 
外で練習もだんだん暑くなりもう無理
 
今回はこの二人乗りで完成形😅
  
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆♡♡♡♡☆☆☆☆☆☆☆☆☆
  
バラ祭り行って、エミリーって名前のバラ見つけたり

 
 
久しぶりにドッグラン連れてったり 
 

 

 
 
ステンドグラスは大好きなカラーのお花で作ったり👍
 

  
そして、クレアは6歳に🎉🎉 🎂
 

  
早いねー
もう6年
 
 6歳も健康で楽しく過ごそうね😊
 
 
 
 ⤴⤴⤴⤴⤴⤴うちに来たばかりの頃のクレア。
なんて可愛い😍❤
 
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索