梅雨の伊豆とワンズ

梅雨の伊豆とワンズ

梅雨真っ只中
 
曇り空の中 ワンズ旅行へ
 
お宿は、修善寺の絆
 
ランで走って
 
 
   
プールあったけど、入るとドライが大変なのでパス
 
クレアは何度も覗き込んで入りたそう😅
 

 
修善寺までぷらぷら散歩して
 

 
温泉入って
 
わーい!!ご馳走😍
 
 ⬇️ワンズの夕食❤
なんと、お品書き付き😳
 
部屋はもちろんフリーでいいんだけど、
待ちきれないエミリーがご飯に飛びかかるので💧
しばしリードオン😓
 
 
 
   
  
 
 ⬇️ワンズの朝ごはんも
 
😍

 
エミリーは、テーブルの上の温泉まんじゅうまで、パクリして😓
デザート付き?のご馳走😓
 
もちろん、私たちのご飯も最高👍😍
 
ワタクシ、朝食のご飯を3膳お代わり😂(爆)…ちっちゃなお茶碗にかるーくね( ̄▽ ̄;)
 
 
翌日は☔
室内ランで
 

   

 
 

  
うん、行こうねー😊👍
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆♡♡♪♪☆☆☆☆☆☆
 
ステンドグラスはシルエットのリース
 

 
  

 
   
  
 
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索