伊勢神宮 

伊勢神宮 

   

  
お友達と伊勢神宮へ 
 
今回は普通のお宿なので、
 
チビ達はいつものトレーナーさんのお店に夜までお預かり
 
 

  
そのあと娘にピックしてもらって、
次の日は朝から半日お留守番…
お利口しててねー😅 
 
 
って事でレッツラゴー🚗💨
この歳になって初お伊勢参り😅
 
 
途中、トレーナーさんから写真届く
 
「落ち着いて過ごしてますよー 」
  
 お散歩中かな?😄
 

  
宿は、伊勢 伊久、新しくて歩いておかげ横丁、内宮まで行けるという便利さ👍
 
 お部屋はきれいでオサレ感
 
部屋に露天風呂も(ここは温泉じゃなかったけど)
 一番のくすぐりポイントは
 
お風呂用のかごバッグとか、ちゃんと豆をひいて入れるコーヒーセットとか、
 
 女子オババ心をくすぐる😬
 
 温泉はトローリ、お肌に良さげ👍
 
 

 
 
食事も👌
なんと夕食には、プレモル1瓶プレゼント付き😍
  
いいじゃーん!!
 
 リピしたいお宿でした
 
  
外宮からおかげ横丁、内宮 プラプラ
  
 
 

 
途中  五十鈴川カフェ  でかき氷
 

  
 
終了してて入れなかったけど、
可愛い スヌーピー茶屋が😍
 
 
  

 
 
そして何故か(笑)ここでロト6を買う😬…爆ハズレ😂
  
 
かーしゃん、楽しかった?
アタシたちお利口だったよー
 

 
😍むふふ、可愛い娘たち、さすが😉
今度は一緒に行きたいねー😊👍
 
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索