プールいったよ 

プールいったよ 

 なつだねー
 
 
 
 
今年初のドッグランにあるプールへ
 
暑すぎて
 
ランにはひとかげ いぬかげゼロ😅
 
そーだよねー、外にいたら焦げるよねー
 
プールには先客の黒ラブ2頭ちゃん
 
勢いよく飛び込んでボール🎾遊び
 

 
その子達もすぐ帰って
 
貸し切りプール😊👍
 
 

 
 
 ボールを投げるとすぐワーイと追いかけるエミリーと、 
 
 そーっとそーっと泳ぎ出す慎重派クレア😬
  

 
 上手に泳いでるから
 
試しにエミリーのライジャケ取ってボール投げてみたら
 
ワーイ、って泳ぎ出したエミリー
 
すぐに
 
(((( ;゚д゚))))アワワワワ  
 
  ボール咥えて必死💦
 
下半身が沈んでほぼ立ち泳ぎ
 
慣れないことは止めました😓
 
 (後で聞いたのだけれど、多分足を使って泳ぐことをしてないから、だとか。
ライジャケで楽して泳ぐ事覚えちゃったからだねー。人も犬も楽な方に流れるのよねー…独り言(笑))
 
 
一時間ほどプールで遊んで
 
 
 
 
少し乾かしてから帰宅 
 

クレア、ご満悦の笑顔
 
私は汗と水とでぐっしょぐしょだよー😓
 
帰宅後は間髪入れずに
 
シャンプー(^-^;💦
 
☆☆☆☆☆☆☆♡♡♡♡♡♡♡☆☆☆☆☆♪♪♪♪♪
 
 
 
ステンドグラスは、写真立て
ティファニーブルーのイメージでガラス選んでみた
ちょっと違ったけど、(笑)
 
それはそれでよし、と👍
 
 
 
 
 
毎日こんな感じのお嬢様達
 
 

 
 
また行けたらいいねーー😊👌
 
 
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索