掃除機大好き

掃除機大好き

掃除機大好きなんです・・・(笑)
出してくると大喜びですっ飛んでくるクレア。

you tube でアップしてみました。
掃除機持ちながらiphone片手に撮ったのでちょっとぶれてます(^_^;)



もう一つ動画アップ(*^。^*)いびきかいてます。

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

クレアちゃん かわいい〜〜
掃除機好きなのねぇ〜〜
もっと もっと ってお顔 
自然と目尻が下がっちゃう!!!

クレアちゃんちと掃除機お揃いかも(笑)

No title

シュシュママさん、こんにちは。
あら、お掃除機も一緒なんですね~~。たぶんクレートも同じです。うちもハニーママさんと同じみたいなので。
掃除機好きは同じじゃないですかぁ~~?(笑)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索