ドッグラン

ドッグラン

初ドッグラン
誰もいなくて、貸切状態
一時間ボール遊びして、帰ろうかって時に、
ボストンテリア君登場
10ヶ月のふく君
わーぃ!たくさん遊べた。
(*^◯^*)2千円の元取れたよ。


大型犬の所には、ドーベルマン?!
半端なくでかい・・・!!すごい迫力((((;゚Д゚)))))))















Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

元気いっぱいのクレアちゃん!!
動画、楽しかった。
シュシュと一緒にゴロンゴロン遊んでほしいなぁ〜〜
近くだったら。。。
よかったのになぁ〜。。。。

ナナシュシュママさんへ

本当です。一緒に遊ばせたいです~~。どんな感じかな~~~、姉弟ってわかるかな~~。
ナナシュシュママさんは関西でしたか?
クレアは名古屋なんです・・・遠いんですぅ・・・・(T_T)

No title

シュシュ家は、東京なの。
おねえちゃまたち、み〜〜んな関西方面だったみたい。。
シュシュは、飛行機に乗ってきたんですよ!!
 
ホントに一緒に遊ばせたいなぁ〜〜
どんな反応するんだろう!??

No title

やっぱ、違うとこだった(>_<)
でも、ボストン君に追いかけてまって
クレア楽しそうじゃん!
今度は、3ブヒで追いかけてやっか。
覚悟し~や~
ちなみに、うちらが行くとこは
http://wes-dogcafe-run.jp/

anzママへ

ちょっとしゃれっぺなランじゃん~。
うちのお嬢様、お気に召すかしらん、おほほ。
3ぶひvsくれあ、付き合ったるでぇ~。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索