悲喜こもごもの成人式(T_T)・・・・・

悲喜こもごもの成人式(T_T)・・・・・

本日娘の成人式
朝4時には自宅を出て着付けヘアメイクへ送迎付き添い
息子と違って 女の子は大変だけど
うんうん、なかなか華やかでよし

で、式典にも同席し
帰宅した・・・・

そこには恐怖が待っていた・・・・・


IMG_8242.jpg


IMG_8624.jpg

あ・・・あ・・・・アンテプリマのバッグが・・・・
姉に作ってもらったラビットのバッグチャームも…

この前はヴィトンのアイホンケースとメガネケース・・・・
クレア・・・・お前はブランドがきらいか・・・・(泣)・・・・・
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

成人式おめでとうございます。(*^_^*)
そして・・・クレアママ・・・ご愁傷様です・・・。(-_-;)

長時間出掛けるときは、キャリーに入れています。(*^_^*)
帰るまでオシッコ大丈夫かなあと心配ですが、仕方ありませんね。
昨夜は外食時2時間ほどフリーにしてみました。
帰宅時はそーっと部屋を見回してソロソロと入室。
あーー怖かった。でも大丈夫でした。(^_^)v

クレアママの所はブランド品いっぱいなんだ。
いいなあ~~~。(^^)/~~~

ハニーママさんへ

ありがとうございます。
クレア、娘にかかりきりで、すねたんでしょうかねー^^;
外出時、ケージいれてたんですが、少し前にトレーナーさんから、そろそろ出しても大丈夫と言われて。
出しっぱなしにして、帰宅した時はドキドキですよねー、わかります!で、なんにもなしだとほっとしてー。
で、ひと月以上たちますが、被害は一度だけ出しっぱなしの娘のヘアアイロンのコードだけだったので、気を抜いてましたー。多分、バッグチャームのウサギの毛の匂いに反応しちゃったかな…。
食べてお腹こわしちゃったら大変だし、気を付けないといけませんね、反省です。ふぅ……。


No title

成人式 おめでとう!!
振り袖姿 見たかったなぁ。

ママの大事なバッグが。。。
ショックだったでしょう!?

お留守番の間 ずっとガジガジしてたのねぇ〜〜
つまんない 淋しいようって!!
シュシュは今のところ おもちゃを次々破壊!!
飽きることなく ガジガジしてます(笑)

ナナ シュシュママさんへ

有り難うございます。やっぱり女の子は華やかでいいです。

シュシュちゃんもそうですか。
おもちゃカジカジ ほんと、止みませんね~~(^_^;)
丈夫なおもちゃじゃないともたない~~。
昨日 中におやつ入れるボールを買ったのに即効破壊・・・
だめだこりゃ、です。
アメリカのプレミアってメーカーが丈夫そうです。
あと、ナイラボーンもすごくいい。
かじかじ犬にはもってこいですね。

No title

お嬢さんのご成人 おめでとうございます。
やっと一人前になってくれたと 安堵されたと思いきや

あららぁ~・・ 何てことに・・

クレアちゃんの存在感は絶大ですね。
ちょっとお姉ちゃんに やきもち しちゃったんですね。

「お前は ブランドがきらいか・・」 にはまってしまいました(爆)
 

モモママさんへ

有り難うございます。

本当ですよ~~。やれやれ、娘も一人前か~、と感慨深く帰宅したら、思いっきり半人前のやつがまだいました・・・(^_^;)
ったく、お散歩うん○ポーチには目もくれず、やらかしてくれてます。
ふぅぅ~~(T_T)

No title

お嬢、成人さんおめでとさん!
そんでもって、朝早くからお疲れ!
そして帰宅後は、もっとお疲れ~^^
あ~ぁ。やっちまったね。クレアさん。
ブランド嫌いというよりも、
いい加減買いすぎだろ~ってとこかな。。。
しかし、凄いね(笑)

anzままさんへ

はっ・・・気づいたか・・・・
バッグ買いすぎ症候群・・・
これに懲りておとなしくします。。。はい。。。。○Г∟
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索