CLAREな日々です。

イングリッシュコッカー クレアと一緒に。

おかーしゃんはあめおんなでしか

  ごーるでんうぃーくおおがたれんきゅうあたしたちにはかんけーなかったでしいつものお散歩  公園でごまかされましたでし🐶   ************** ディズニー映画の美女と野獣とっても良かった👍ガストンがアニメと違ってイケメン😬 デパートには撮影に使われたドレスの展示が     クレアとエミリー、特別出演?(笑)   ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪...

クリックで
記事が開きます

edit-notes16.png2017.04.11.
ichiran16.png ⇒ はるらんまん ▼ はるらんまん

クリックで
記事が開きます

edit-notes16.png2017.01.31.
ichiran16.png ⇒ 12分の1 終了😱 ▼ 12分の1 終了😱

 

おかーしゃんはあめおんなでしか

おかーしゃんはあめおんなでしか

 
 ごーるでんうぃーく
おおがたれんきゅう
あたしたちにはかんけーなかったでし
いつものお散歩  公園でごまかされましたでし🐶
 

 
 
**************
 
ディズニー映画の美女と野獣
とっても良かった👍
ガストンがアニメと違ってイケメン😬
 
デパートには撮影に使われたドレスの展示が
 
 
 
 
 
クレアとエミリー、特別出演?(笑)
  
 
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
 
そして今年も娘とディズニーへ 
 
なんとお泊まりは、ミラコスタ😍❤ヾ(o´∀`o)ノ
…が、全国的な雨模様…=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)…
 
… ほーら、やっばりね…(;´༎ຶٹ༎ຶ`)
 
雨女と言われるけど、この日出掛けた人がぜーーーんぶ雨女雨男だかんねーー(負け惜しみ😅)
 
でもめげずに、まずは可愛いマイフレンドダッフィー
 
ノリノリでビッグバンドビート🎶 ´ ³`°) ♬︎*.:*
そしてミラコスタのオチェアーノで夕食🍴😋🍴
前日オープンの二モシーライダーにも(あ、だじゃれになった😬)👍
  
何が良いって、
シーには🍷🍸🍶🍻🍺がある😬
ゆっくり出来るっていいねー
ホテルでまったり🌙✨
 
 

 
  部屋はあちこちがキャラクターで
まぁーいちいち可愛い(((o(♡´▽`♡)o)))
 
  
 
  

 
 
 
 

  
   
翌日は雨も上がって
20何年ぶりかのランドへ😅
 
アストロブラスター、モンスターズインク、プーさんのハニーハント、フィルハーマジック、ホースシューラウンドアップ、カリブの海賊、
 
その間にうさたまのパレードと、ハピネスイズヒアのパレード見て
 
最後はビッグサンダーマウンテンで締め👍
 
びっくりしたのは
4時までにこんなに乗れた事😬
 
スマホ片手に、あれこれスケジュール見て連れてってくれた娘
さすがーー👏
 
来年も宜しくー(´罒`)
 
楽しい休日が終わり
 息子達に預けていたクレアととエミリーをピック
  
😱
君たちのお土産は…
なにも
なかった…
ごみん…😅
 
 
 

 
そんなものでごまかしてもだめでし!! 
  
 
 
 
😓😓だはっ
 
 
Guide
 
 

はるらんまん

はるらんまん

今年もいつもの公園へお花見
 
満開🌸🌸🌸
花曇りの午後
平日だから人も少なめ
 

 
  休日はBBQ🍖🔥🍴やってる人多いけど、
  
ちゃんとお片付けして帰ってるのかな、落ちてるゴミはなし👍
  
一生懸命匂い取りするワン連れにはとても嬉しい😊
   

  
  
  
 はるらんまんは
もう一つ
甥っ子の結婚💒👰💍
  
お嫁さん可愛いかったー😊
末永くお幸せに😊
 
  
   
    
そして。  
  
ハマってるステンドグラス教室  
息子んちのワンコの
しっぽフリフリ時計完成
  
  
  
⬇️  参考にした写真
  

   
♡♡♡♡♡♡@@@@@@♡♡♡♡♡:  
 

 
あたちたちで遊ばないでくだしゃい ฅ՞•ﻌ•՞ฅワン
 
  
  
 
 
 
Guide
 
 

エミリー3歳と大好きなドッグラン

エミリー3歳と大好きなドッグラン

 
エミリー 3月16日 3歳のお誕生日🎂
  👏🎉🎁🎂
 

 
ケーキ前に写真で待たせすぎて少し不満顔😭
 
クレアが3歳の時と比べるとお子ちゃま感が抜けてない 😅
 
甘えっ子で、おかーしゃん命😊
 
クレアはその点世渡り上手😬
 
その場所で一番可愛がってくれる人にベッタリ、甘えたモード全開。
慎重で繊細で少し気難し屋
  
エミリーは
おいでー!と呼ばれればひゃっほーーいと 飛んでくる、差し出されたものは確認しないでパクリ、怒られると凹むけど立ち直りが早い(笑)
 
⤴⤴⤴⤴⤴⤴
クレアは全て真逆 
犬の性格、長女、次女、あるあるかも😬
そんなこんなの誕生日の少し前
 
大好きなドッグラン、ガーデンスパニエルさんへ
 
🚕💨ひなゆめちゃん、ジュリーボニータ ちゃんと
  
お決まりの集合写真👍
 

 
少し走って遊んだ後だから
みんないい笑顔😊❤
可愛いねー😍😍😍
 
イングリッシュコッカーって
本当に可愛い  (⊃´ ³ `)⊃♥︎
  
もちろん、うまうまTimeも🍪
 

  
ランのあちらこちらでとってもキレイに咲いていたクリスマスローズ😍
   
いつも夏に枯らしちゃうけど
先日買ったちっさなクリスマスローズ
今年は頑張って育ててみよーっと
 
よーく見たら新芽が出てきてた👍
 
 

 
 
   そして
 
   
 
こんな可愛いベッドをゲット
 
 

 
少し小さいけど、
上手に寝てる😊👌

 
(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
  
 
Guide
 
 

エミリーのステンドグラス

エミリーのステンドグラス

笑顔のエミリーのステンドグラス
 
先生にカット用の下絵かいてもらって
 
 
   

 
 
⬇️ 参考にした写真 
 
 
 
 
 
相変わらず大雑把なO型……
 
が、先生の、大丈夫よー、の優しい一言に支えられ(笑)
 
 脳天気な笑顔のエミリー、完成😬
  
自己満足のお宝、増えました😊
 
 
 
  
そして、時々 
ドッグラン
  
平日だから、がっらがら
  珍しくモテモテだったクレアとエミリー
 
 
クレアは、1才のゴールデン君に気に入られて、ずーっと遊ぼう貢献受けてた😂
  
 
 

  
    広いランでもなんだかんだで引っ付く2わん
 
 
    
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
 
可愛いお花が次々咲き続けるプルメリア
  
落ちたお花で遊んでみる
  
 
 
   
   

  
  
3月、外せないお雛様も飾って
  
 

  
 
 
 
   
 
 
  
 

 

……かーしゃん、写真のあとのウマウマください……  
   

 
 
Guide
 
 

12分の1 終了😱

12分の1 終了😱

酉年明けて
  
あっという間に12分の1経過
 
寒かったりぽかぽかだったり
  
  
ワンズは相変わらず元気
  
暮れから始めてたクレアの横顔ステンドグラスが完成👍
  

色合わせやめっちゃ難しいハンダ付け
先生に助けてもらう
  
ハンダ付けする前⬇️
  
下手っぴだから、隙間がいっぱい😓
  
でもハンダ付けしてごまかす初心者(笑)
  

  
  参考にした写真👍
  

   
  
去年は9cm積もったけど
今年は
 積雪2cm …
でも大喜び☃️で、雪蹴散らして走り回って
 
すぐに雪消滅(笑)
  
  
 
  いつもの散歩コース、公園
 
無理やりちっさなゆらゆらする遊具に乗せられ
 
不満顔のエミリー😂
 
  
  
 


おかーしゃん、次はあたしのつくってねー 
 

    
👌おっけー 
その脳天気な笑顔にしよかなー😬
  
  
  
  
☆☆☆☆☆☆☆*********######******
  
 

  
夏に苗を買って育てたプルメリア、室内で冬に満開😍
 
ヒヤシンスの水耕栽培も 満開  
 

    
 
  
  
 
Guide
 

Menu

画像Clickで記事ページ

検索フォーム

キーワードで記事を検索

 

プロフィール

claremama

Author:claremama
birthday 2011.5.31 Clare
     2014.3.19 Emily  
イングリッシュコッカーな女の子たち
と ママの徒然なる日々


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索